応援コメント

第64話 椎名遥①」への応援コメント

  • Beyond is faking a lot so he will look and act different in high school, I would like to know what happened after he broke up with Sakura and supposedly stole a girls underwear, before he dropped out of school, I know he was hiding for some reason, and believed it was the best way to disappear, but if who ever was looking for him know his name and school they could have got his address at his school.

  • いい話ですね
    彼方もなんだかんだ姉の献身に心動かされているいると思いたい

  • 姉エンドよきよ??


  • 編集済

    ここからどうやって冷たい(ツンデレ?)接し方をする姉になっていったのだろうか?今のところデレはほぼ無いけど。
    (スイーツにだけデレてる)

    今更気付いたけど、姉とはいえ義理なのだからヒロイン候補でもあるのか。

    現在の彼女のキャラは彼女なりに義弟を励ますためなのかもだけど、、個人的に正直あまり良い感情は抱いてないんだよな。

    上からあんたとか、冷たく接するところしか見てないし、理由があったとしてもそのような態度をすることに決めたことにも。
    彼方くんは凪だから良かったけど、正直こんな義姉と暮らしたくないって思ってしまうよ。

  • とても寂しい生き方だと私は知っている。お←最後の【お】は多分いらない。

    この二人似た者同士だったのか。

  • コミュ障vsコミュ障…
    でも、それならやりようなかったか?
    義母に聞かなかったのだろうか、色々な要因を