応援コメント

第4話 誤魔化しを重ねて」への応援コメント

  • なんで自分にそこまで自信が持てるんだ……?

  • そこまで先のことを考えてるなら高校は通信制か、進学せず高卒認定狙い
    あるいは「この高校に行きたいんだ」と説得して越境すればよかった

    でも、それじゃ物語にならないしなぁ

  • 立派に(?)変わった後なんだよなあ

  • 女性キャラにまともな奴が絶無という事態に主人公さんに女難の相が見える

  • 本来のとは真逆の高校デビュー 厨二を添えてって感じか。
    個人事業主としてやっていくのかな?
    エンジニアの才能とかあればいけるか。

  • 模試のランクにSを出すあたりヤバめな感じがするのに、適当にビジネスとか言い出したから更に心配です。小説の主人公でなかったら詰んでますね

  • ちょっと遅めの厨二病

    作者からの返信

    なきにしも……

  • >「だからあんたは変われないのよ」

    …既に変わりきった後だとは夢にも思うまいw
    それにしても義姉がヤケに当たりがキツいのは、再婚したての頃に何かあったのかな?

  • ある意味、姓が変わってて、正解でしたかね、何を今更の2人でしょうし。
    義姉は何故彼がそうなったかは知らないからこそ、色々言ってくるんでしょうが、さーて。

  • とても面白いです!
    しばらく毎日更新とのこと、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分なりに頑張るのでご期待を!!!

  • 更新楽しみにしています!
    これからどういう展開があるのか…期待しかないですヽ(・∀・)ノ

    作者からの返信

    どんどん更新するのでご期待を!!!