応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ズレてる男に天然な女への応援コメント

    エミリーさんとの関係は、順調っぽくていいですね。色々聞いてくるのは、心を許しているからかもしれません。
    砂漠はとても寂しくて危ない場所なのに、妙に惹かれる部分があります。砂漠から見上げる夜空はきっと美しいでしょう。
    ただ、先生には、妄想ばかりではなく、もうちょっと現実的なお誘いをしてみてもいいんじゃないか、そう思います。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

  • ズレてる男に天然な女への応援コメント

    エミリーとうまくいくといいですね。
    ボブじゃないけど、前途多難としか思えません。

  • ズレてる男に天然な女への応援コメント

    エミリーのためにいろんな研究をしているうちに、マルチの研究者になっていくかも。
    でも、昔のマッドサイエンティストたちもマルチだったような……そのうち世界征服とか言い出しませんよねσ(^_^;)?

  • ズレてる男に天然な女への応援コメント

    コータローは興味を持ったことはとことん探求する性格なのですよね。
    専門外のことでも、常人の数倍は詳しそうです!(^^)!


  • 編集済

    ズレてる男に天然な女への応援コメント

    コータロー、エミリーと付き合っていると、そのうち本当に専門外なんて無い、いろんな研究者になってしまうかも(#^^#)
    昔のマンガに出てくる博士キャラが、まさにそんな感じでした。