第30話 全部捨てた

かれこれ月日は経ち


私は引っ越しを控えている。


彼からのプレゼントも


あの頃夢中だったカメラも売り放した。


なんかスッキリした。


過去の私は


もう捨てよう。


カメラは10万以上した。結構悩んだ。


けどもういい。


あの頃の私サヨナラ。


そして


引っ越し先は彼の家に近くなる


また会えたら運命だね


流れに任せよう


彼が今、この街にいるかはわからない。


私から逃げるように暮らしているかもしれないね。


私もいつかこの街から出たいとは思う


早く月日が経てばいいな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛。その後。 月兎 @tomoko0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ