あ と が き

 Anti-thesis、反命題。


 読者にはこうのような未来を歩んでほしくない、間違った決断をしてほしくない当願いをこめてこの第三部という作品は書いたつもりです。


 他人の不幸話は、他人にとって蜜の味といいますが、やっぱり不幸は誰だって嫌ですから・・・。


 外伝は別として、このような結末を誰が望んだのでしょうか?ですが、これが物語の真実です。しかし、真相は迷宮の奥に入り込んだままである。


 この第三部まで、全部一貫して読んでいただいた方、ご苦労様でした。

 しかし、まだお話は終わりじゃないですよ。


 この後に、第四、第五部と続きます。


 気まぐれで書き足した外伝。


 その終わり方はあくまでも外伝、真実の結末の終わりではありません。

 何せ真実の終わりには・・・。しかし、書いているのは私本人だというのに、文章を書いているときが一番つらかった・・・。


 貴斗編で出てきたスティックスもしくはスティークス(Styx)は三途の川の事。


 RFCホールとありますがRitsu Fujimiya Concertの略と安易なネーミングではありません。

 Roma Firenze Concert、もしくはFをFlorenceの略です。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

CRoSs☤MiND ~ 心に秘し贖罪の枷 ~ 第 三 部 § Chain of Destiny § DAN @daa_n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ