日常

ハナミ

第1話苦手な人は自己中

私は自分基準で、考える人は苦手。

あること無いこと言って人間関係ぐちゃぐちゃにされた。

一体何を言ったんだろう?

口が上手いんだよね。

少し疲れたけど、子供には恵まれている

関わらない方がいい人間っているし。私も環境を変えるつもり。

ダイヤの原石だけが残った。

私の日常は、猫とまったりして、家の事をしてたまに友達と遊ぶ。

私はやっと今日自由になれた。

日常はのんびり。

穏やかな気持ちと、当然の怒りは必要

人間って失ってから、気がつく事が多いから

天に吐いた唾は自分に帰ってくる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日常 ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ