【書いてみる】お姉様 狂神に挑み続ける(ホムンクルス・ミリタリカ)

自作『ホムンクルス✧ミリタリカ ~ わたしは彼の地に舞い戻る

【ミリタリカ✧サーガ①】』

https://kakuyomu.jp/works/16816700426709522090



 主人公ヒロイン凪沙野穂香なぎさのほのかが、三十路脳のまま13歳少女となるところから始まる本作。


 書いてる途中で、

 《主人公ヒロインは、不死のお姉様ホムンクルスとなって、

 異世界で狂神に挑み続ける》

 という、サーガとしてのエンディングが浮かびました。

 不死なので、ストーリーは終わりません。狂神も不死っぽいし。


 そう思ってから、ストーリー展開は一気に加速しました。

 前半ののんびりした展開はこのままにしておこうと思いますが。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エンディングから読んでみる、そして書いてみる(主に大丈夫か?!キャラクター系) 十夜永ソフィア零 @e-a-st

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る