質問参加企画

ジャックと豆柴

零名タクト様 企画

1:偽物の名前を名乗ってください

・私の名前は、黒豆・ミハエル・団子郎と言います。よろしくお願いします。


2:あなたが百番目に好きなもの・こと

・英語の勉強


3:今一番やりたこと

・喫茶店巡り


4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

・瞬き


5:あなたにとって噛み心地の良いもの

・キャベツの芯


6:世界で一番愛しているもの

・睡眠


7:コロナウイルスに対して一言

・何事もほどほどが1番


8:頭がおかしくなったときによくとる行動

・眠くなるまで趣味に没頭、小説を書く


9:疲れているときによくとる行動

・飲酒、睡眠、お風呂


10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

・生物学的には子孫繁栄


・個人的には心を耕す為


11:神サマ信じますか?

・私は信じておりません。しかし、信じることで支えられている人は少なからずいます。


12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

・500円玉と枕


13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

・長編作品の完結


14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

・腹筋にリモコンのボタンが浮かび上がってくる。


(ここから謎の大喜利が始まります。

 大喜利が分からない方は普通に質問に答えてください。

 過去の自分マジでどうしたんでしょう……)


15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

・先生に返却


16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

・日替わりのお父さんがいる。


(ここで突然大喜利が終わります)


17:絶対に叶えられない夢は?

・理想


18:前世であなたは何の生き物でしたか?

・イソギンチャク


19:今一番食べたくないもの

・納豆


20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

・帰り道はありますか?


21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

・捨て猫が見つめています。


22:これぞ自分の脅し文句

・これを買わなきゃあなたは不幸になります。


23:今何時ですか?

・23時42分


24:最後に一言……じゃなくて五言!

・参加させていただき、ありがとうございます。私の名前はジャックと豆柴といいます。


・短編や詩を書いてます。アナーキーなことしてます。(多分)


・今日のジャックさんはとても元気です。


・豆柴ちゃんはアイスを食べていました。


・私の作品を是非ご覧になってみてください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

質問参加企画 ジャックと豆柴 @matsudamen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ