暇人が質問に勝手に答える

じょーかーてぃーけーあい

頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画に参加

1:偽物の名前を名乗ってください

 A. Joker-OTK

2:あなたが百番目に好きなもの・こと

 A. 遠くを見る

3:今一番やりたこと

 A. ゲーム

4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

 A. enterを押す

5:あなたにとって噛み心地の良いもの

 A. 爪

6:世界で一番愛しているもの

 A. 自分

7:コロナウイルスに対して一言

 A. さいですか

8:頭がおかしくなったときによくとる行動

 A. グルグル歩き回る

9:疲れているときによくとる行動

 A. 寝る

10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

 A. 無い

11:神サマ信じますか?

 A. 時と場合による

12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

 A. スマホ

13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

 A. 採血

14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

 A. 救急車に乗れる

15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

 A. 隣の奴としっれと交換する

16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

 A. 車にガソリンが入れれない(本当)

17:絶対に叶えられない夢は?

 A. たくさん

18:前世であなたは何の生き物でしたか?

 A. 自分

19:今一番食べたくないもの

 A. そば

20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

 A. 良さげだね

21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

 A. は?

22:これぞ自分の脅し文句

 A. は?

23:今何時ですか?

 A. ゲームのイベまであと二時間……

24:最後に一言……じゃなくて五言!

 A. あ り が と う

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暇人が質問に勝手に答える じょーかーてぃーけーあい @Joker-tki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ