応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 憎し愛おし来訪者への応援コメント

    本当に、一年で街の景色は変わりましたね。観光業に力を入れている地元では、結構なダメージを受けていて、今も引き摺っています。
    集団でいると気が大きくなるのは、出身関係なく起こることだと思います。迷惑な観光客と信号無視の人々を見ると、そう感じてしまいます。
    とはいえ、来てくれるのは悪いことではないので、もしまた、自由に行き来できるようになれたら、かつてよりも良い社会になっていてほしいですね。

    最後に大変遅くなりましたが、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    そうですよね…。ホントですよね…!
    良い社会になりますように。
    私も頑張ろう…!

    こちらこそ、ありがとうございます!!!

  • 憎し愛おし来訪者への応援コメント

    自分のことのよう。。。
    私はどう変わったんだろう。。。

    作者からの返信

    やったー!そう言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
    『私』に届くといいなぁと思って書きました!
    この人はきっと、少しずつ前に歩いていく人だと思います。