応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1章 手紙 10への応援コメント

    企画から来て、一気にここまで読みました。
    謎の手紙と彼女の過去がずっと気になります。少しずつ明かされていきそうですが、子子に来て杏奈の登場。気になります。

  • 序章 【誰】への応援コメント

    自主企画参加、ありがとうございます!

  • 第3章 二面性への応援コメント

    続きが気になります。また、時間がある時に読ませて頂きます。

  • 第1章 手紙への応援コメント

    読み合いからきました。
    他の作品も読んでるので、ゆっくりとなりますが、宜しくお願い致します。

  • 第2章 偽装真実 2への応援コメント

    はじめまして。
    読み合い企画で目に留まり、拝読中です。
    カクヨムではミステリ長編を読んだことがなかったのですが、ちょっとホラー感があるタイトルとキャッチコピーに惹かれてこちらを選びました。

    とても読みやすくて気付けば一章を読み終えていました。応援しています。

  • 第1章 手紙への応援コメント

    読み合いから参りました!
    これからゆっくりにはなりますが、読ませていただきます!!
    よろしくお願いします(≧◡≦)

  • 第1章 手紙 4への応援コメント

    読み合い企画からやってきました〜

    手紙——残酷なものから、心を激しく揺さぶるものまで多種多様ですね。これからの展開が楽しみです!

    また読みにきます!

    もしよかったら私の作品の方にも遊びに来てくださると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!