応援コメント

第174話 緊急尋問会議」への応援コメント


  • 編集済

    さ、作品が更新されてる…?気づかなかった、数ヶ月はないと思ってたのに…読むのが遅れた、不覚。

    やっぱゴブストってお気に入りだったんだ、まぁ気安く接しやすいね、キャラいるよね。私も気に入ってる。メイちゃんよくわかってる。

    作者からの返信

    しばらく不定期更新になりますよーとお伝えしたかった所存でございます! 分かりづらくて申し訳ございませぬ_(:3 」∠)_
    分かりやすいって大事。ゴブストも分かりやすかったですからね。見習いたいですw

  • トリックスター頑張って!

    作者からの返信

    純粋な……応援!?
    なんて心の綺麗な方なんだ……(驚愕)

  • 苦労人枠兼報連相しっかりしてる枠のゴブトリ君が気に入られないわけないんだよなぁ。

    作者からの返信

    可愛がられる素質が高いですよねw

  • ゴブトリ…お前は良いヤツだったよ…。
    ---
    > まさかそんな些事でお耳汚しをしていたとは露知らず、激しかける。
    ハゲ、しかける…?(激高かしら)

    作者からの返信

    もう、頑張ったよね……_(:3 」∠)_

    誤字確認ありがとうございます! いつも助けられております。

    ゲキしかけると書いたつもりでしたが、確かにこれは分かりづらいですねぇ……。

    修正だ(゚∀゚)

  • 「もう当然知ってるだろう」で大事なこと言わないメンツより
    思ったことそのまま報告上げてくるトリックスターの方がコア的には気安いからね…

    作者からの返信

    きっと心のオアシスです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • お前、死ぬのか…いや多分面白枠で生き残れる!

    作者からの返信

    彼の運命力はお約束を打ち破れるか……乞うご期待!?w