応援コメント

第171話 襲撃 四」への応援コメント

  • ここまで一気読みしました
    久々の素晴らしいダンジョンものです!
    これからも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    Ronove99さん、こんにちは! 当初の想定を遥かに上回る方々にお楽しみいただき、恐縮する今日この頃(笑)
    書き手がちょっと(だいぶ)遅筆ではございますが、どうぞこれからも彼らの行く末を宜しくお願いします!

  • 俺達のクリステル嬢を誑かそうとするやつは〇を持って償いたまえ。
    とても許されることではないのだよ。

    作者からの返信

    そうだそうだ! クリステル嬢を誑かすなんて、男女比がどうなってもいいのか!? 

    有罪です!!w

  •    /\
      ∥∧∧ //
    __|( ゚Д゚)_
    L__⊆   ⊇_|
     ̄ ̄∥| | ̄ ̄ ア-ボン
      ∥| | ___
      ∥UU J_†_|
      ∥ | ( ゚Д゚)
      ∥ | (⌒つΟ
      ∥ | | †|
     | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |  |  †  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    作者からの返信

    これ見たら吸血鬼がちょっと可哀想になってきましたw

  • そらもう宇宙刑事物よろしく押されたヤツが展開する自分側は強化するフィールドなんて負けフラグよ。

    作者からの返信

    偉大なる先達が生み出した法則の強固さよ……。この結末は遥か昔から決まっていたのだ!

  • 面白い、頑張ってください!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    作者からの返信

    ありがとうございます! 彼らが紡ぐ物語をもっと魅力的に書けるように頑張ります(*´ω`*)