応援コメント

第132話 先へ」への応援コメント

  • あれ?アテンくんの腕って生やせるポーションとか作れるんじゃ………?
    ダンジョンさまならきっと出してくれるんじゃ………?
    てっきり隻腕なの、作戦中の一時的なものだと思ってたんだけど……話しぶりによるとそのままなの……?

    作者からの返信

    アテン君の「責任取ります」は、人間たちとはレベルが違うのです……。


  • 編集済

    熱い展開!

    またも切って落とされた!火蓋!




       ,⌒ヘ⌒ヽフ   未来どころか
    ┌∨─(( ´・ω・)─∨┘配下の暴走すら
      ┃ .`u-`u--u′ ┃ 見通せてない件
        ! 从 l i i
       | / ゝ人 /
        ; !  __  ヽ  
       丿 ヾ/;;/ ヽ
      ((;;;;;;/;;/;;;;@)
     (@);;;;;;;;;;(@)

    作者からの返信

    ??「その頭脳、もはや未来視……ではなく、ただの節穴だな」
    たぶん、順調に計画が進んでいると思っているんだろうなぁw

  • 勝利 努力 友情
    配下の間でバトル漫画なら王道の展開が繰り広げられていますが、あの玉っころがそんなこと考えてやってるわけがねぇ。

    作者からの返信

    まるでジャンプみたいな展開だぁ……。
    きっと玉っころはひたすら 驚愕 驚嘆 仰天 していることでしょうw

  • アテンはやっぱりかっこいいなー、それに触発されてメイちゃんも強くなるのかー。
    2人の関係性いいね。

    作者からの返信

    ありがとうございます! ライバル同士、是非とも、どこまでも、強くなってほしいですね!