応援コメント

第116話 諸刃」への応援コメント

  • さてはドラゴニュートくん、コアさまと同じ系譜だな…?

    作者からの返信

    系譜ww コアさま仲間できましたよ!

  • ま、親玉は元人間だし、ドラゴニュート君グッジョブ!?

    作者からの返信

    イエス! グッジョブ!!w

  • まあ確かにダンジョンコアは人間だったし間違いではないな!

    作者からの返信

    特番・予想外の角度からコアの正体に迫る!?

  • 一気読みしました。

    作者からの返信

    pongruさん、こんにちは! 一気読みは大変だったのでは?w 
    凄く嬉しいですけど!

  • すがったわらが導火線だったw

    作者からの返信

    しかも点火済みですね、これは! 悪夢でしかないw

  • なんかそうだコンビニ行こう位の気持ちでついた嘘が、神を裏切った人類だけがダンジョンという理想郷から常に刺客を送られ続けているという、世界の真実を知ってしまった貴方はSANチェックですみたいな状況になってて笑う。

    作者からの返信

    凄い絶妙な例えw 特に精神的ダメージが大きいゲーリィ氏の運命は如何に……。

  • あれ·····モンスターなのに人間扱いされてるやつがいたような·····

    作者からの返信

    それに気づいてはいけない……。

  • 今回のまとめ:どうしてこうなった

    どうしてこうなった…
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (  )
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった!?
    `___
    /∥ ̄∥ ∧∧
    L∥_∥ (^ω^)
    | ̄\三⊂/ ̄ ̄/
    |  |( /  /

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∧∧ ∩
    /∥ ̄∥ r(^ω^)ノ
    L∥_∥ └┐  レ―、
    | ̄\三/ ̄/ _ノ⌒
    |  |/ /(_(  ♪

    どうしてこうなった
     どうしてこうなった

    `___ ♪ ∩ ∧∧
    /∥ ̄∥  ヽ(^ω^)7
    L∥_∥  /\ノ  ┌┘
    | ̄\三/ ̄/\_ ノ
    |  |/ /   )_) ♪

    作者からの返信

    なんと的確なまとめと手の込んだAA!w 笑わせてもらいましたw