まるの日記 中間テストと休日

〇月×日(水)

中間テストが始まった。いやだなぁ。

みんなちゃんと勉強してるのかな。

あ、学年1位のしぃちゃんだ。

うわぁ、目の下にすごいクマ。さっすが、学年1位は気合がちがうよね。

しぃちゃんはすごいよ。

だって直前まで問題集解いてるんだもん。

足首に、去年海で死んじゃった弟のそうくんがくっついたままでも、

意に介さないで勉強できるって尊敬する!


〇月×日(日)

休みの日。

どこかへ行きたいなーって思って、駅前に行ってみた。

日曜日だからか、子供が多く感じる。

電車のホームも人がいっぱいだ。

そっか!休みの日だから、線路に飛び込む人も多いんだね!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まるの日記 西桜はるう @haruu-n-0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ