応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 故郷の過去(4)への応援コメント

    Twitterから来ました。
    世界観がよく作り込まれていますね。
    故郷や家族を無くすという悲しい経験をした主人公がどんな冒険をしていくのか、とても興味が湧きます。

  • 第1話 故郷の過去(2)への応援コメント

    時間なく、2章のみ読ませて戴きました。私とはまるで世界観が違いますね(笑)。
    今の若者向きなのでしょう。これはこれでありだと思います。
    気になった点。私にもありがちですが、あまりにも状況説明が長いように感じました。――フォローのお礼で、気休めでなく正直感想です。失礼しました。
    共に頑張りましょう。 SORA

  • 第2話 男の正体(3)への応援コメント

    女神竜、いろいろな街やその名前。地図がちゃんとあるんだな?で、間違えてたらすいません。

  • 第1話 故郷の過去(4)への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜

    繊細に描写された文章は、学ぶところが多いです!

    また読みたくなる作品でした!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!

    作者からの返信

    どうも

    前作から200年後の世界を舞台に連載してます
    今回は半分オムニバス形式で、1話ごとに主役が変わりつつ、最終的に5人が出会い、共に冒険をするストーリー展開にしたいなって思ってます