応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第86話 採血への応援コメント

    勇者ってなんだっけ? これもう邪神の域

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第64話 誤解への応援コメント

    タリスマンがメンタルに効かない例を見事に示している!!

    作者からの返信

    心までは守ってくれません><

  • 第54話 完成!への応援コメント

    ( ゚д゚)ハッ!

    回収した山田のかーちゃんの肺で2人目の山田のかーちゃんが出現…!?

    作者からの返信

    分身の術!

  • 第44話 ジャンプへの応援コメント

    3秒ルールならぬ3分ルール!

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第6話 友人への応援コメント

    胸糞タグ付けておいて欲しかった。

    作者からの返信

    すいません><

  • 第86話 採血への応援コメント

    続きが気になって仕方ないです。お待ちしています。がんばってください!

    作者からの返信

    が、がんばります><

  • 第86話 採血への応援コメント

    「全裸で黒魔術を使う」&「無慈悲な殺戮と傀儡化」...。
    どこからみても真っ当かつ邪悪な死霊術師(カルマ値カンスト)である。

    作者からの返信

    気のせいです(*´з`)

  • 第67話 免罪符への応援コメント

    冷凍庫様(ノーマル)かよw

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第86話 採血への応援コメント

    服着ろ!服!!

    作者からの返信

    断る!

  • 第86話 採血への応援コメント

    闇を纏っても全裸は全裸ですw。

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第86話 採血への応援コメント

    >>>酷い真似は本当にするつもりはなった。
    『するつもりはなった』?『するつもりはなかった』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第86話 採血への応援コメント

    闇ではなくモザイク纏わないと!(爆)

    作者からの返信

    (>_<)


  • 編集済

    第86話 採血への応援コメント

    ええやんか、空を見上げている奴なんかそうそういるものでもないよ。
    もし目撃しても、風になびく股間のナニを見て、欲求不満の末の幻覚と解釈するよ。

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第86話 採血への応援コメント

    見えないだけで全裸なんだよなぁ…
    靄で見えないけど透明人間みたいなもんか?

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第85話 体験への応援コメント

    >>>俺は周囲を取り囲む策を両手で掴む。
    『策』?『柵』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第85話 体験への応援コメント

    あぶないところはなぞのひかりがかくしてくれるんですね!

    作者からの返信

    不思議!

  • 第85話 体験への応援コメント

    企業の監視映像は自動で監視部署に転送されるものだし、表はともかく裏の界隈で拡散されるリスクは考えてないのかな?
    まぁフル〇ンでフェイク動画と思われるようになりそうだけど...

    作者からの返信

    素早く制圧すればきっと大丈夫なはずです><

  • 第85話 体験への応援コメント

    フル◯ンで敵地に乗り込むwww
    腹筋破壊&呼吸困難!


    @yama_san
    >ターミネーターの冒頭シーンかな?。
    Your clothes... give them to me, now.

    これ、言って欲しい。

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第85話 体験への応援コメント

    ターミネーターの冒頭シーンかな?。

    作者からの返信

    ダダンダンダダン!

  • 第85話 体験への応援コメント

    変態だ!変態がいるぞ!
    股間が光り輝いてる変態がいるぞ!

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第84話 檻への応援コメント

    でも壊しちゃうんでしょ

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第84話 檻への応援コメント

    頑丈なのは良い事だ!(ブッパし放題w)。

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第84話 檻への応援コメント

    いくら君が数ぐれた魔法使いとは言え

    優れたかな?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第84話 檻への応援コメント

    よかった(よくないが

    作者からの返信

    めでたしめでたし><

  • 第82話 慎重への応援コメント

    おお、勘のいい悪役。
    嫌いじゃないわ。

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第83話 奇襲への応援コメント

    今更逃げようとしても、範囲サーチで捕捉からの無限拷問。

    作者からの返信

    サーチはそこまで範囲が広くないので遠くまで逃げられると……ま、それでもあれなんですけどね。

  • 第83話 奇襲への応援コメント

    >>>佐藤が正雄な顔で慌てふためいて否定する
    『正雄』?『真青』かな?

    それと更新ご苦労さま。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第83話 奇襲への応援コメント

    素材ゲットだぜ!

    背後からなりの襲撃。

    からなり襲撃とは?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第83話 奇襲への応援コメント

    壊れなきゃ世界なんて救えないよねっていう…
    まぁ外道たち相手だしいいよね。

    作者からの返信

    真面なまま殺し合いなんて続けられませんから><

  • 第83話 奇襲への応援コメント

    敵対者は貴重な素材ですw。

    作者からの返信

    ひゃっはー!

  • 第83話 奇襲への応援コメント

    歯向かう奴は単なる素材としか見てないw

    作者からの返信

    敵を倒すとドロップ品が出る物ですから!

  • 第82話 慎重への応援コメント

    感の良い悪役は嫌いだよ。

    作者からの返信

    まったくです><

  • 第82話 慎重への応援コメント

    サクッと◯されるか、追い詰められる恐怖を体験してから◯されるか。
    帝真一は後者を選択したようだ。

    作者からの返信

    勘が良すぎた為に><

  • 第81話 後始末への応援コメント

    なんで、創作の主人公ってここまで冷酷非道の連中が少ないんだ?

    作者からの返信

    孝仁君は比較的優しい方ですよ。
    敵がいには、ですが><

  • 第81話 後始末への応援コメント

    平社員なら何も知らないかもしれないけど、秘書なら知って居てもおかしくは無いからね。

    作者からの返信

    何も知らずにつけるポジションではないですね><

  • 第81話 後始末への応援コメント

    >何で二時間も【待たなけいと】だめなんだよと思ったが、
    ⇒「待たないと」かなぁ。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第81話 後始末への応援コメント

    放っていおく訳にはいかない → 放っておく訳にはいかない

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><


  • 編集済

    第81話 後始末への応援コメント

    勇者とは)(

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第81話 後始末への応援コメント

    完全に生殺与奪の権を握られているとか、某水の呼吸のコミュ障が生殺与奪の権を他人に握らせるなと叫びそうですな。


    「生殺与奪の権を 他人に握らせるな!!」
    「惨めったらしくうずくまるのはやめろ!! そんなことが通用するならお前と部下はずたぼろにされてない」
    「奪うか奪われるかの時に主導権を握れない弱者が 他人を脅迫する? 他人を殺害する?」
    「笑止千万!!」
    「弱者には何の権利も選択肢もない 悉く力で強者にねじ伏せられるのみ!!」
    「帝真を敵に回す脅威なら知っているかもしれない だが 圧倒的な強者共がお前の意志や願いを尊重してくれると思うなよ」
    「当然 俺もお前を尊重しない それが現実だ」
    「なぜ さっきお前は嘘で誤魔化そうとした あんなことで守ったつもりか!?」
    「なぜ銃を撃たなかった なぜ俺に背中を見せた!! そのしくじりで生殺与奪の権を取られている」
    「お前ごと帝真グループを皆殺しにしても良かったんだぞ」
    という感じでずたぼろ状態ですな。
    この分だと
    グループの幹部は全員の生殺与奪の権を握られて逆らえなくなってそうですな。

    作者からの返信

    (; ・`д・´)

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    続きは気になる。

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第5話 訪問への応援コメント

    異世界勇者の怒りは強い。

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第9話 拷問②への応援コメント

    GJ!

    作者からの返信

    (^_-)-☆

  • 第66話 二枚抜きへの応援コメント

    魔法見せたら殺すか口封じしないと本当にヤバイ奴がくるって教えないのなんでかと思ったら、最初からこうさせるつもりだったんだな

    作者からの返信

    人目のある所で魔法を使うようなピンチになる様な事はそうそうないので、問題なく処理出来るとたかをくくっています。

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    秘書さんは記憶だけで勘弁

    作者からの返信

    ポジション的に会社がやってる事は理解してると思われるので、ただの被害者という訳には……

  • 第74話 追跡への応援コメント

    16年前…。邪神ちゃん…。
    母様なんつーことしとるのかなぁ

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第72話 誕生日への応援コメント

    母様は巫かな?

    とすると頭が弱かった息子が事故後に激変してるのも気がついてそう。

    作者からの返信

    その辺りは後々…てbン

  • 第70話 信じてへの応援コメント

    彼女側に行ってあげたいけど私は拘束されており、(仮令そう)じゃなかったとしても痛みでそれどころではなかった。


    どういう意味?

    作者からの返信

    たとえになります><

  • 第61話 戦闘力への応援コメント

    鮫の仕事か…。

    あと
    ギャオスの顔面を、靴の裏で思いっきり蹴り飛ばしてやる。


    「ぐぅっ……


    奴は吹き飛び、そのまま動かなくなる。

    閉じカッコ 」 が無いです。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第38話 2つへの応援コメント

    ハラミtonight?

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第28話 条件への応援コメント

    リアルバウト高校なのかな?

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第21話 タリスマンへの応援コメント

    僕らの

    みたいな総力戦選んだ世界だったのか

    作者からの返信

    時間がない状況で、兵士達は死ぬ前提の突貫する以外選択肢がありませんでした。

  • 第17話 剥製への応援コメント

    ギャオスの鞄探して深夜徘徊時の時間表記は24時間表記で今回は12時間表記なのでカーちゃん朝帰りしてんのかとおもった。

    作者からの返信

    ><

  • 第6話 友人への応援コメント

    人は裏切る生き物だからだ

    これ異世界魔王討伐はソロでやってそうだなぁ

    作者からの返信

    魔王はパーティーで、というか一万人ぐらいで突撃しています><

  • 第3話 理由への応援コメント

    男女平等宣言よきっ!!

    作者からの返信

    美しい世界!

  • 第2話 学校への応援コメント

    膝を砕かれてしまってなと昔話するゴリラまで幻視した。

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第23話 スマホへの応援コメント

    孝仁君が一度死んで異世界転生したの考えると、アトリちゃんって娘も異世界転生でこっちの世界に居たりして…

    作者からの返信

    可能性は無限大!

  • 第24話 希望通りへの応援コメント

    なんかかっちゃん殴り飛ばすとこ読んでて「邪魔するやつは指先ひとつで…ダウンさぁ~♪」っていう某世紀末バトルアニメのOP歌詞が脳内に流れてきました(笑)
    さすがに彼は指先ひとつじゃないですけど…

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    考え方とか行動がやべえ人間を敵に回した場合の事を考えてない組織はいざ、そういうやばい人間が行動に移って殲滅戦をし始めた時に何も対処できずにやられるわけですが実際に巻き添えになる部下たちはたまったものではないですな。

    作者からの返信

    ><

  • 第21話 タリスマンへの応援コメント

    1万人の命を使わないと勝てなかったラスボスって…

    作者からの返信

    厄介な相手でした><

  • 第10話 崩壊への応援コメント

    郷田…ごうだ?
    ゴリラ顔で『ごうだ』だけに名前は『たけし』だったり?(笑)

    作者からの返信

    特技はうた!

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    ざ・ま・あ・♪ wwwwwwww

    作者からの返信

    ひゃっはー

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    タリスマンが極悪進化した!。

    作者からの返信

    やったね!

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    子供が虫の脚や羽根を毟るように…。

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第80話 話し合いへの応援コメント

    あー、あー、虎や龍よりよっぽど性質の悪い尻尾でじゃれるからそんな目に合うんよ…
    後はどれだけ道連れを増やすかしか考えられなくなりそうね…

    作者からの返信

    ><

  • 第79話 プレゼントへの応援コメント

    拷問タ〜イム!

    誤字報告です。
    >別に【攻めた】訳ではなく、
    →「責めた」

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第4話 勧誘への応援コメント

    山田君は、孝仁君が居なくなったからイジメが悪化して不登校的な理由?

    作者からの返信

    山田は実は……

  • 第79話 プレゼントへの応援コメント

    改良型タリスマン?絶対碌でもない事してそうw

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    衛星を帝真本社ビルに落とさないのですか?

    作者からの返信

    位置が分からないのと、テロみたいな形で周辺にも被害が出てしまいますので><

  • 第79話 プレゼントへの応援コメント

    拳銃を取り出しかと思うと → 拳銃を取り出したかと思うと

    ただ一つ何点を上げるなら → ただ一つ難点を上げるなら

    だいたい0,001秒 → だいたい0.001秒

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第79話 プレゼントへの応援コメント

    主人公爽やかスマイルで話したんでしょうね

    作者からの返信

    勿論です!

  • 第49話 普通への応援コメント

    最後の二行が無ければ“普通”なんだよなぁwww
    こんな落ち大好物です!!

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第78話 変わり身への応援コメント

    >相手は所詮モルモットなので、【円了】する必要もない。
    →「遠慮」ですね。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第78話 変わり身への応援コメント

    魔法で一瞬で直せるしな → 魔法で一瞬で治せるしな

    運ばれるk十になるから → 運ばれる事になるから

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第78話 変わり身への応援コメント

    やはり、SATSUGAIしてからお持ち帰りが基本

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第78話 変わり身への応援コメント

    誤字報告です、機能はしゃぎ過ぎて、風邪を引いたって体の。

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第78話 変わり身への応援コメント

    おでかけ(拷問)用の服ってのが既に不穏…

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第77話 災い転じてへの応援コメント

    (目の前で家族を殺されては蘇生されてを繰り返され、心が折れて奴隷か傀儡になる)見える見える

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第77話 災い転じてへの応援コメント

    wktk!wktk!!

    作者からの返信

    (^_-)-☆

  • 第77話 災い転じてへの応援コメント

    (とりあえず殺してから)交渉する奴に何を交渉するんですかね?

    作者からの返信

    ( *´艸`)


  • 編集済

    第77話 災い転じてへの応援コメント

    ヤブ蛇www

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    人としての良心……そんなものないです!\(^o^)/

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    二度と手を出されないようにするなら、帝真グループに少しでも関わりのあるやつ全員殲滅すべきでは?
    それこそ1番天辺から一般の社員やその親族含めて、残らず。
    あと、取引先とかも。

    作者からの返信

    少しでも敵対する相手。
    敵に回りそう、もしくは明確な悪人相手には冷徹に行動しますが。
    流石に関わりがあるだけの相手を大量に殺したりといった選択は、必要に迫られない限りは最後の手段になってます。

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    痛快であるっつ!!!www

    でも
    >少しでも関わってそうな奴らを問答無用で片っ端からデリートしまくらない限りは。

    いろいろ言い訳言ってやらないけど、面倒くさいがってるだけじゃ?
    万単位になっても、少しでも速いうちに完全消去が最も安全!!
    守る者が一般人なら、安全第一必須!!

    作者からの返信

    派手に動くとその過程で敵が増えかねず。
    地味にやると、時間がかかり過ぎてしまう。
    今の生活を崩さない事が前提なので、まあ確かに面倒くさいというのも大きな要素ですね><

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    これで大人しく手を引けば見逃して貰えるのかな?
    まぁ、無理な話だわなw

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    衛星の大きさは違うが、鉄雄が衛星軌道まで飛んで、ソルを落としたシーンを思い出した。

    作者からの返信

    衛星からのレーザー攻撃!


  • 編集済

    第76話 撃墜への応援コメント

    人工衛星破壊…SOLを破壊した鉄雄みたいだ。


    >帝真は、こんな無能な奴らが【勘指南】しなけりゃならない程無能なのか?
    →「監視」かな?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    先頭から
    「示威で
    までが不要でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><


  • 編集済

    第76話 撃墜への応援コメント

    気のせいだったら申し訳ないんですがループしてませんでしたか?

    作者からの返信

    してますね><
    修正しました><

  • 第76話 撃墜への応援コメント

    無限ツクヨミが発生してますぜ

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうざいます><

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    >単に死にたくないから【協力的だけ】と言えなくもないが、
    →「協力的なだけ」では?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます><

  • 第74話 追跡への応援コメント

    >相手を知らずに迂闊に動けば、藪をつつきかねない。
    →既につついてま〜す。
    藪からは蛇どころかドラゴンが出て来ま〜す。

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    やっぱり、蘇生魔法はチートよwww
    まあ、「勇者がチートじゃないはずないだろ」と言われたらそれまでだけど

    ワーウルフ、ゲームオーバー!

    作者からの返信

    勇者は当然チートです><

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    救い(灰・ロスト)はないんですかw

    作者からの返信

    (*^_^*)

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    何度情報を吐いて正しい情報が出るまで死んで蘇生して死んで蘇生してを繰り返すんですかね。
    下手すると永久に死んで蘇生を繰り返しそうな気がしますね。
    某呪術で海戦鍋もとい、呪術で開戦する漫画のパロディーで敵に数と配置を言えと何度でも拷問するパロディーがありましたがそれ以上のことをしそうで草生えますな

    作者からの返信

    早くタリスマンになれる事を祈ってあげましょ><

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    理解が早いとタリスマン化が捗るねぇ…

    作者からの返信

    (*´з`)

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    ここから先はずっと主人公のターンッッ!!(某社長風)

    作者からの返信

    ( *´艸`)

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    因果応報ですな。

    作者からの返信

    (>_<)

  • 第75話 追跡装置への応援コメント

    添えにこの地の匂い → それにこの血の匂い

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • >>0、1秒単位の制度が必要になってくるだろう。

    ❌制度
    ⭕精度
    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    修正しました><
    ありがとうございます。

  • 第74話 追跡への応援コメント

    監視の時点で気付かれちゃうんだよなぁ…

    作者からの返信

    (>_<)