応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • ごきげんよう、ようやく読みに来ることが出来ました、遅くなって申し訳ありません!
    通知を頂いてから、ワクワクしながら、でも今日までなかなか時間が取れなくって。
    でも、今から楽しませて頂きますね。
    大好きなシエラちゃんや龍人さまの活躍、声を脳内で想像しながら。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    おだ しのぶ様

    きゃあぁぁっ♪
    しのぶ様ァァァァっ!
    本編とほとんど同じ内容なので、まさかこちらにまで来ていただけるとは思っておらず、再開の喜びで胸がいっぱいです!

    全然遅くないですよ!
    おだ様はいつも早いです(^ ^)
    私なんて、去年のカクコンからずっとマイペースにモールスコードを追いかけているのですから!笑
    でも、私はモールスコードが大好きなので、読む前に世界観をイメージしてから、ちゃんと腰を据えて読める時に大切に読みたいんですよ。なんて、私のモールスコード愛はもうおだ様に伝わっていたかもしれませんね。

    こちらの台本の方も、よろしければおだ様のペースでお越しくださると幸いです!
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪