三行書く小説。まとめ。

@sen-gon

第1話 書き始め

3行書く小説。

判ってて、やってしまう。 著者 小説作家になろう。


 やっちゃいけない。 わかっててやってしまう。 これは、あれだな。。。

これが自分なんだな。 

 そうだ。楽しんでやっているんだ。 趣味、息抜き、エトセトラ

 人生のゆとり、うるおい。 だから、やっちゃいけないけど楽しんでいる。 トホホホ。

++++

二つ目の、3行小説。 考えないで、、、かけるのか?

 なんで、二つ目を囲うと思い立つ? 


この頃落ちてくる。 著者 小説作家になろう。


 何か天から落ちてくる。 大抵は水滴、雨粒か昆虫。 セミくらいの大きさがあると結構痛い。

衝撃がある。 雨粒、水滴にしても。 晴れた空から大粒のボツン。。。と落ちてくると

 結構な衝撃、印象だ。 其れがどうしましたか? と、言われそうだが、最近、この頃、

やけに気に成るのだ。 点からの落下物。 おとしものが、、、

++++

 人間関係、皆無。。。。。だなぁ、、、



意地悪な鬼  著者 小説作家になろう


 むかしあるところの誰かが「あんたのやることは面白いなぁ」と、言いました。

鬼は其れを聞いて面白がって観られるのは癪に障ると何もしないことにしました。

以来、鬼はただの鬼になってしまいました。


+++

 もう少し、工夫ができそう。 鬼って、鬼だよね。 < コトバだけでいいのは楽ちん。


+++++

 魔法の勉強をしよう。 お金をもらうまほう。 お金をもらえる魔法を使うんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

三行書く小説。まとめ。 @sen-gon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ