応援コメント

誰でもいいから」への応援コメント


  • 編集済

     ごめんなさい。翼くんの気持ち、わかっちゃう。二つのパターンで。(言わないけどね)ん?やっぱ三つ。
     で、一宮さんの気持ちもかなりわかります。

     追記

     やっぱ書くわ。

     更に追記

     翼くんは、僕ではありません。
     だから、次のような可能性も。

     薄々、一宮さんの気持ちに気づいていて、ハッキリと言葉にして傷つけるのが怖かった可能性。

     逆に自分がフラれるのを恐れて敢えて遠ざけた可能性。(つまり逃げた)

     今の気楽な関係が崩れるのを恐れた可能性。

     自分よりも他の近しい人の方が、一宮さんには相応しいと思った可能性。

     などです。

     何故僕がコレを書けるのかというと、やっぱり身に覚えがあるからですね。笑

     可能性を挙げるとキリがないので、この辺で。

     
     あーあと、今まで自分が感じた事のない体験に戸惑っている、とかもあるのかも。

    作者からの返信

    Y.T様

    えー、分析してくれてもいーのに。未だに私の人生の中でも上位の謎です。高校の時にいじめられていたらしい話並みに。

    追記してくださった内容、とっても面白かったのでレビューしました。あれは書いてくれたお礼とかじゃ全然なくて、本当に面白かったからです。レビューが気に入って頂けたらうれしいです。
    いつかああいう無邪気でずるい男の子の話を書いてみたいものです(⌒∇⌒)

    追記
    なんかY.Tさんの回答は優しいですね😁そうだったらなんか萌えますね。まあ今後も続くので、答え合わせのほど、よろしくお願いします!

    編集済
  • おっと。
    これはまた気になる展開ですね。
    ちょっとだけ焼けますねw

    作者からの返信

    小濱様

    >これはまた気になる展開ですね。
    うれしいです!

    焼けます?笑

  • おおっ、新しいオトコか!

    はたして一宮さんは癒されるんだろーか。

    作者からの返信

    藤光様

    そうです、新しい男子の登場です~
    はは、どーでしょうかね(笑)?