応援コメント

第197話 アステリズム フォ〇スの覚醒(掲示板回)」への応援コメント

  • 掲示板回はめっちゃ好きw

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 急に知らんパーティのスレってなんだろう?と思ったらそういうことか!?

    作者からの返信

    アステリズムとダンジョンで遭遇したパーティが動画をあげました!

  • こういう掲示板でホカノ人たちの反応見れるのいいですねー

    作者からの返信

    そう言ってもらえると嬉しいです!


  • 編集済

    癒しのヨーコが港のヨーコに見えたのは多分疲れてるんだな...。

    この動画撮った階層のもう1つの方でこれからオークと全面戦争してた事を知るのは先の話であった。

    作者からの返信

    あんたあの子のなんなのさ。
    モルダーあなた疲れているのよ。

    これ2日かけて帰る→動画貼る→休養する予定→帰ったらすぐにギルドから呼び出しで24階層の確認するから来てくれとか言われる未来があるんですよ……。
    オークロードは未確認だけど、少なくともジェネラル五体と戦える大集団でないといけないから(尚、進化個体たちはいない模様。今回はその話を書くかで迷った)

    編集済

  • 編集済

    普通の?探索者の強さが良くわかる回です。
    ヴァンパイアになにもさせずに首狩る今宵は超人的。一般の探索者とは次元が違いすぎるw
    25階層まで片道2日かかるのに矜一パーティーは一瞬でって…w

    作者からの返信

    地味に一番効果的なのが魔法陣転移ですよね(笑)
    今宵なんてそれを付与で魔道具がつくれるし。
    まあ今回のメンバーは空間魔法持ちになったので、それぞれ一人でもダンジョンパーティを組めば他の人を連れて行けるけども。
    今宵たちの中ではヴァンパイアは宝箱ガチャ…。
    でも攻略道とかだと総出で倒すから2人が異常なだけだけど。


  • 編集済

    ええと、シュテルンはメタリックスーツの(うちう刑事風)コスも加えて良いと思うのねん。

    いや、ですわさんも加われたら攻殻立ちのお披露目も良いかも

    返信返しになります

    そこは中の人の扱いという事で(ぇ?)。
    別に暗黒卿のコスを捨てろと言うわけではないので、矜一がカッコイイ!などと思っているコス姿を7種くらい用意して、気分状況で使い分ける感じで。無難系なら怪傑ゾロのような隠しているんだかいないんだか判らんような姿を基本にしておけばおk

    作者からの返信

    そう言えばあれも剣光ってましたっけ。
    でもスターウォーの小さい機械と金色のアンドロイドを足した感が…。
    攻殻立ちも制服とかasterismのコスプレならカッコ良さそうだけど、そこに矜一だけ宇宙刑事だと一人だけおかしくない?(笑)


    解決ゾロコス矜一&ラセーヌ天音のコンビで配信中に怒りのクロネコが宅急で邪魔をしに…。

    編集済