応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    『読みあって遠慮なく感想を言い合う自主企画』から来ました。

    一読して、文章は上品でレベル高いと感じました。
    主人公の視点、その他の人物の立場や思考を相当考えて作っているのが感じられます。

    ただ、タイトルとの雰囲気が違いすぎます。
    『とつらぶっ!〜突然異世界転生したのに全然ラブコメしない乙女ゲームの世界でした〜』のタイトルで気になって読み始めた方は付いて行かないんじゃないかと。

    せっかくの力作なので勿体ない印象です。

    せめて内容同じでも主役をもう少し元気少女タッチに、楽しいセリフ言わせるとか。そうするとタイトルで惹かれた人も読み続けるかも。みたいな。余計な感想ですね。すいません。

    ではでは。
    自分は良いところのたくさんある作品と感じました。
    頑張って下さい。