応援コメント

第35話 降臨ボスとの戦い──3」への応援コメント

  • HP増加が300%なのを考えるとMPの増加量がショボく見えるな
    300%UpだとHP200あれば600増えるんだぜ?

  • アメリカで万歳ってのが気になるな

  • 間違ってたらごめんなさいなんですけど、文脈的にマナロファージの消費MP50000じゃなくて500000じゃないですか?

  • 日本人だけに、リアル怪獣退治の専門家とかM-78から来た男と
    呼ばれる気がする(殴

  • ●マナロファージ
     危険な生物を徹底的に貪食する意思を持った魔力の塊。
    ↑主人公が襲われそうな説明文(;^ω^)

    本文見る限り、肉体の無いスライムのように思えるマナロファージ。ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    進化すると人化するのか?ヾ(*’O’*)/

    _(┐「ε:)_ワルイスライムジャナイヨ

  • マナロファージは進化して、『マナロファージさん』になってほしいですね!(笑)

  • 胴上げからの下半身不随までがセット

  • いや、アメリカに胴上げてあったっけ?
    東ヨーロッパじゃやるみたいだが…

  • 素晴らしい話、素晴らしい締めくくりでした♫

  • マナロファージって聞くと
    粘着質な塊のイメージが出てきました。

    新話更新ありがとうございます!

  • 俺が…俺たちがダンジョンだ!

  • マナロファージ、ツボに入ってしまった。