応援コメント

第33話 降臨ボスとの戦い——1」への応援コメント

  • なっちさん死んじゃったら大変だなぁぐらいのノリなの草

  • バフ以外できることない草

  • 分身作り出して譲渡しまくるのかな?

  • などと思っていると……


    「パーフェクトアイギスが……あんな枚数!? ウッソだろ……」

     おそらく現地で戦っていたであろう人が、目を白黒させながらそう呟いた。

    この並びの方が読み易くわかりやすいと思うけどどうでしょう?

    やはり『自己譲渡』使用で回復だっんか。
    それでも即時回復には及ばないようですね。

  • ダンジョンに置くっていっても封鎖は?
    分身を大量に生み出して攻撃も有りかな?

  • ↓奪い取れるっしょ

  • 常識的に考えれば、こんな時に店やってるわけないってわかるよね?

  • 続きありがてぇ!

    >そういえば、パーフェクトアイギスってもともと消費MP750の魔法だったな。

    → 第19話でMP500って書いてしまってるで。

  • 続きが読めて本当に嬉しいです!

    ありがとうございます!