応援コメント

第32話 SIDE:世界初のVIP探索者」への応援コメント

  • なろうでの最後まで来た!
    さぁここからが楽しみです。

  • 1話からぶっ通しで読んで
    すぐ追いつきました。。
    こう言う無双系めちゃくちゃ好きなんで
    これからも頑張ってください!!
    応援してます

  • 個人の生産スキル頼りはヤバイですねw
    魔石製品を生産できるアイテムを作っておかないと、魔石文明は砂上の楼閣で滅亡待った無しですなw

  • ステータス確認後、フロアボスを倒してMP8800からどれだけ増えたんだろ?アメリカまでの消費でかなり使っていそう…連射出来るのか心配。

  • ダンジョン外でどう戦うのかが楽しみです

  • 新話更新ありがとうございます!

    どんどん読めることを楽しみにしています!

    次回更新を楽しみにしています!

    宜しくお願い致します‼︎


  • 編集済

    現実だと国の利権とかで絶対海外にその道具渡らないだろうなぁ
    少なくとも必要数満たすほどは
    こいつしか作れないなら制作に必要な材料100倍1000倍普通に水増しするだろう

    経験値の指輪も国内で独占するのが人間だよね

    あとダンジョン外だから主人公役立たずじゃないの?