応援コメント

第31話 ダンジョンを封鎖された恨み」への応援コメント

  • マナ譲渡を使用して右手で打ち出し左手で受け取るが有効なのであれば
    ダンジョン外でも1.12倍で無限回復ができる事になる! …のか?

  • マナ譲渡した相手にマナ譲渡をしてもらって特殊進化すればマナが無限に増えるのでは?

    と疑問に思い応援コメントを残しました。

    面白いです。応援してます。

  • 外のドラゴン倒すとなるとMPの消費やばくないかな


  • 編集済

    封印が名古屋に影響する仕組みが全くわからん。

  • 再投稿ありがとうございます。
    気になっていた続きが読めるようになり
    楽しく読ませていただいています。

  • ダンジョン内魔素裁定取引はダンジョンの中で回復ですよね

    地上での移動は基本のMPで賄えてるって事でいいのでしょうか?


  • 編集済

    よく分からんのですが、アメリカまでダンジョンで繋がってるの?
    それともダンジョンの外でも回復するスキルに変化してたのか?
    作中でその辺説明してましたっけ
    見落としたかなぁ?

  • ダンジョン閉鎖は他の場所の影響だったのですね。閉鎖された場所でも降臨イベントが起きるのかと思ってました。
    2人で走るより背負った方が良くないかな?能力値が違うと足場も別に用意するか遅い方に合わせる事になって時間が掛かりそう。

  • 楽しく読んでます。

    今度のボスは屋外ぽいですけど、ダンジョン内限定のMP即時回復は使えないんじゃ??って頭の中を駆け巡っております。

  • いきなり領空侵犯されたら狙撃されそう
    まぁ当たらないだろうけど

  • なっちさんと並んで、キャッキャウフフの空の旅じゃ無いのか〜(ー_ー゛)
    アメリカ西海岸まで超高速ランニングε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    LAかCAに上陸したらUMAと間違われるだろうな〜(;^ω^)

    っで、ダンジョン何処?ってなりそう!(≧▽≦)b

    _(┐「ε:)_アナガアッタラ