応援コメント

第28話 40階層殲滅大作戦」への応援コメント

  • この人明治時代のお金の価値観してるよな…


  • 編集済

    なっちさんバフのスキルレベル上がってるんじゃない?
    後30階層のボスの特殊ドロップ品はないんですかね

  • なっちさんの経験値豊穣の指輪はなんだろう?同じ特上なのかな?
    あと、フロアボスは何も落とさなかったのだろか?帰還後まとめてかな

  • 10万円が一生に一度の買い物とか無いよね
    ドルかユーロなのか?

  • フロアボスの報酬はなかったんですか?

  • 一つ10万って普通に安くね?1000万とかの間違い?

  • なっちさん、お礼はもう体でするしか・・・

  • 主人公の無双具合になっちさんのバフのおかげで、
    更に拍車がかかって誰にも止められなさそうです。
    最早、暴走機関車(合ってるかな?)の様です。

    新話更新ありがとうございます。

    次回更新も楽しみにいています。