応援コメント

第21話 親近感が湧いた」への応援コメント

  • 4万で人気者って探索者業って世間ではそんなでもない評価なんだな

  • 4万は少ないかな。

  • 4万は少ないね
    この作品のダンジョンがどれくらいの規模とかどの辺の位置?とか分からないから何とも言えないけど
    ダンジョンが日常なら少なすぎるね

  • 25万人とかならなぁ

  • Twitterって結構そんなもんじゃない?
    VIP探索者に期待してるのって探索の成果なんだからツイートがそこまで面白くない限り40,000もあれば良いでしょ

  • 元唯一のランク6とやらなのに4万で有名人って2桁くらいミスってない?
    多すぎてもあれだけど、この手の数字が適当だと全体の規模が小さく見えるやで


  • 編集済

    新規更新ありがとうございます♪

    サクサク続きが読めるのでとても楽しいです!

    次回更新を楽しみにいています‼︎