応援コメント

へとへとの週末」への応援コメント

  • こんばんは。
    お仕事お疲れ様です。

    準備って、どれだけやっても抜けがあるような気がして不安になりますよね(^^;)
    また次があるとのことで、そちらも無事に終わることを願ってます。
    まだまだ暑いですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。労いありがとうございます^^

    そうなんです、今回もちゃんと出来るか不安でした;
    班長会も幸い一人での参加ではないので、協力し合って乗り切りたいです。
    そのためにも、まずは体調管理ですね。
    海星さまも暑さにはお気をつけくださいね。

  • 会議の段取りはいつやっても緊張しますね。
    班長さん、頑張って下さいませ。
    当日うまくいくといいですね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは。

    段取りってどれだけ準備しても不安ですよね;
    スマートにこなせる方が羨ましいです。
    まだ少し先ですが、少しずつ頑張ります!