このエピソードを読む
2022年8月2日 21:26
ちょっとその対応は、モヤりますね。(ーё一)💢
作者からの返信
海空さま、コメントありがとうございます!私も凄くモヤりました。結局まだ使い続けていますが、どうしてそんなに機種変更させたくないのか、不思議で仕方ないです;
2022年6月8日 23:17
なんだか思ってたのと逆でびっくりしました。私はそういうショップは修理してと持って行っても新しいのに買い替えさせられるようなイメージを持っていました。買い替えるって言ってるのに、なんで嫌がるんでしょうね?親切なんだかそうじゃないんだか。
小椋夏己さま、コメントありがとうございます!意外ですよね。ガラケーからガラケーへの買い替え希望で、儲けにならないからでしょうか?もしくは安い方(修理)をすすめた方が好印象を与えられると思ったのかも……。でも、問題が解決していないので全く意味がないのですけどね;;
2022年6月8日 22:42
こんばんは。本当にお疲れ様でした……。同じくショップで色々あったので、お気持ちお察しします。お店の方も、もう少し相手に寄り添った接客をしてくださると嬉しいんですけどね(-_-;)
海星さま、おはようございます。労いありがとうございます^^せっかく行ったのに目的を達成できないと、やはり落ち込みますね;ですが一晩経って少し元気が出て来ました。次こそは頑張りますwコメントありがとうございました!
2022年6月8日 19:27
機種変更。ショップでやるとけっこう取られます。この前、ガラホからスマホへ乗り換えました。やっぱりネットをストレスなしに使えるのは便利です。やっとスマホデビューです(笑)
ポンポコさま、コメントありがとうございます。スマホデビューされたのですね、凄いです!私はもう少し先になりそうです^^;やはりショップは疲れますね。調べてみたらネットでも出来そうなので、次はオンラインに挑戦してみようかと思います。
ちょっとその対応は、モヤりますね。
(ーё一)💢
作者からの返信
海空さま、コメントありがとうございます!
私も凄くモヤりました。
結局まだ使い続けていますが、どうしてそんなに機種変更させたくないのか、不思議で仕方ないです;