応援コメント

ひとまず・一段落」への応援コメント

  • お疲れさまでした。
    熱があるのに仕事するなんて、すごいです。
    私はあっさりと仕事休みました(笑)
    今日は熱が下がってぐっすり眠れますね。
    ゆっくりと休んでください。

    作者からの返信

    ポンポコさま、労いをありがとうございます^^

    休める時は休むのが一番です。今朝はゆっくり眠れました♪
    それに、私は7度代の熱なら気になりませんし、自分だけの役割もあったのでお仕事をしただけなんです^^;

    コメントありがとうございました!

  • こんばんは。
    熱が下がってよかったです。とはいえ、無理は禁物ですよ(^^;)
    とある方というのは、もしかしたらコンプレックスの塊なのかもしれませんね。
    人を見て嫌だと思うところって、自分の嫌なところと言いますし……。
    それだけその方は満たされないのかなあと思うと、可哀想ではありますね。上から目線で何様だと怒られそうですが(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    「とある方」は優しく気配り上手な方なのですが、今はご家族のことで大変な思いをされている上、体調も崩してしまった様子なんです;
    だから心に余裕がないのでしょうし、その方に責められるのなら仕方ないとも思ってしまって……。
    でも、本人に事実を確認したわけでもないですし、考え過ぎもよくないですね。

    >人を見て嫌だと思うところって、自分の嫌なところ
    ありますね、私もつい気になってしまいます^^;

    コメントありがとうございました!