応援コメント

再びの訪れ」への応援コメント

  • 大吉、よかったですね。
    運が向いてきたのですね。
    小説を書くことを堂々と言える人ってすごいです。
    私はここで書いていることを隠して楽しんでます。
    いつか、堂々とみんなの前で文章を書いていると言ってみたいです。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます!
    運が向いてきたのなら嬉しいです^^ 活力がわきますね。

    >堂々と言える人ってすごい
    確かに。書き手さんのほとんどはこっそりと、ではないでしょうか?
    何ごとも堂々とされている方は尊敬しますよね。

  • こんにちは。
    ゆっくり過ごせているようでよかったです。
    おみくじ、大吉でよかったです(^^)
    未来は見えないから当たるかどうかはわからりませんが、自分の心の持ちようが変わってきますよね。

    身近にそういった書籍化する方がいると、夢が膨らみそうですね(^^)
    カクヨムでも、なろうでも、以前よりも書籍化するチャンスが増えているような気がします。コンテストもたくさんありますし。いろいろな方が夢を叶えているのを見て、すごく眩しく感じます(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは。

    前が大凶だったので大吉が余計に嬉しいですw
    心の持ちよう、やっぱり違いますよね^^

    >夢を叶えているのを見て、すごく眩しく
    書籍化を新聞社が取材していたのも予想外で面白かったです。
    身近に夢やチャンスって転がっているものなのかも?と思えますしね♪

    コメントありがとうございました!