応援コメント

再開します。」への応援コメント

  • 職場の人間関係って、他の人がアドバイスしてどうこうなるものでもないので、
    なんとお声をかけていいのか迷います。
    ただ、嫌な人と明確に距離をとるのは、正しいと思います。
    無理して愛想を振りまいても疲れるだけです。
    人は人、自分は自分と領分を割り切ってドライに行くしかないかもです。
    つらいでしょうけれど、つらくなったら、この場所でまた書いてみてください。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    反応に困る内容ですみません^^;
    「無理して愛想を振りまいても疲れるだけ」は本当にそうだと思います。
    なかなかドライにはなれませんが、自分なりになんとかやってみます。

    コメントありがとうございました。
    また書きますので、お時間があったら覗いてやってくださいね。

  • おはようございます。
    それは辛いですね……。
    私は事情を詳しくはわかりませんが、K・t様に非があるとは思えません。
    その次点の方は怒りをコントロールするのが下手な方なのかもしれませんね。
    だからといって、他人にぶつけるのはお門違いです。
    何か対応策があればいいのですが、すみません、私には思いつきません……。
    転勤が受理されるといいなあと本当に思います。

    作者からの返信

    海星さま、おはようございます。

    朝からこんな内容を読ませてしまってすみません;
    仕事に行く気力を出さなくちゃと思って書いてしまいました。

    いえ、上手く動けない私も悪いとは思っているんです。
    でも出来ないからこの状態なんですよね……。本当に転勤したいです。

    優しいお言葉を頂けて凄く嬉しかったです。
    ありがとうございました!