応援コメント

台風頭痛と今後の予定」への応援コメント

  • お疲れさまでした。
    毎日の更新は大変だったことと思います。
    書くことが義務のように感じたら、いったん休むのもいいです。
    無理して書いても良いことはありません。
    他の作品も鑑賞したいと思ってます。
    今後もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ポンポコさま、労いのお言葉ありがとうございます^^

    このエッセイは久しぶりにポンポンと更新できた感じでした。
    無理しても良いことはない、本当ですね。
    こちらこそ、またポンポコさまの作品を読ませていただきます♪
    よろしくお願いします。

    コメントありがとうございました!

  • こんばんは。
    また何か書きたくなったら再開したらいいと思います(^^)
    書きたいことはその時の気持ちによって変わるものではないでしょうか。

    私も物語の合間に吐き出すつもりで始めたので、物語の完結とともにエッセイも終わらせる予定ですし。
    気まぐれでいいんじゃないかな、と思います(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    >書きたいことはその時の気持ちによって変わる
    ですよね。節度を守って、好きに書きたいと思います^^
    お互い、楽しみつつ更新していきましょうね♪

    あたたかいコメントありがとうございました!