応援コメント

第19話 捕食者の痕跡」への応援コメント

  • お待ちしてました!HALO降下から遂に地上での作戦実行ですね。

    ただでさえ大変な困難な少数での潜入、破壊任務に加えてトンでもない捕食者が出てきましたね・・・・。

    ハイゴブリン、リザードにもこうした情や感情が垣間見れる回になりましたね。
    彼らにも友人がいて、家族が居て、そこに敵として近づくウィリアム達。

    戦争、ですね。

    作者からの返信

    防衛太郎さん!今回もお越し下さり本当にありがとうございます!
    コメントまで下さって嬉しい限りです!!

    異世界ファンタジーに登場する魔王軍サイドのキャラは、こうした仲間同士の友情だったり、家族や恋人と愛情を交わし合う描写が描かれる作品は多くないかなと思ったので、今回挑戦してみました!

    色々な面でまだまだ未熟な私ではありますが、また読みに来て頂けるように日々精進して参ります!

    編集済