応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第63話 決着への応援コメント

    このアイデアいいですねー

  • 第16話 襲撃開始への応援コメント

    設定いいですね。
    これからどんな展開になるか楽しみです


  • 編集済

    第42話 共闘への応援コメント

    新年あけましておめでとう御座います。

    連載お疲れ様です。
    コミカライズ版から本作を知り、カクヨムで読ませて頂いて、一気に読み切りました。

    本作を読んで、コミカライズ版のストーリーが少し割愛されているなと印象を受けました。

    本作の方がコミカライズ版よりフィーコのポンコツ感を感じやすいので、好きです。

    こんな時に申し訳ありませんが、修正希望があります。

    テオのレベルが40話時点でレベル65だったのが、ミミック討伐完了時にレベル64からレベル65になったと書いていました。

    どちらかの修正をお願いします。

  • 第3話 レベルアップへの応援コメント

    これ、システム的に人間同士で殺し合いをしてもレベルアップするのじゃないかな?

    ならばいずれ大量殺人鬼が台頭して将来的に反乱が起こるので、人間同士を一緒にしない方がいいのでは?

    多分、食肉処理としてオーガが自らが人間を殺そうとしてたのは人間が人間を殺す場面を防ぐためでしょうね。