このエピソードを読む
2024年7月13日 19:51 編集済
熱血持ちは序盤で使いやすいけど、魂とか奇跡とかの、もっと高火力精神コマンドが無いと、終盤でスタメンから落ちるんだよね。ていうか、主人公は性格的に熱血して無くね?必中と不屈まあ、良いとして。性格由来の精神コマンドは、実際の性格を反映しないと、違和感あるな。
2024年6月25日 20:24
ゴリラだなw忍者というより
2024年3月18日 18:55
朝食後にギルドへ顔出しただけで日が傾くのは、さすがに時間経過早すぎる
2022年12月31日 11:25
ヘルハウンドとの戦いを誰も見ていないって、ありなのか?それと出来ればゲームシステムを整理してくれると良いのだが。強さの基準とか。マックスレベルとか。
2021年12月12日 20:25
朝飯食ってギルドで呑んだだけで一日が終わったΣ( ˙꒳˙ )!?笑
編集済
熱血持ちは序盤で使いやすいけど、魂とか奇跡とかの、もっと高火力精神コマンドが無いと、終盤でスタメンから落ちるんだよね。
ていうか、主人公は性格的に熱血して無くね?
必中と不屈まあ、良いとして。性格由来の精神コマンドは、実際の性格を反映しないと、違和感あるな。