ちょいちょいスパロボが顔をだしてる
好きなんやろなぁ
投擲槍を両手で構えるイメージが出来ないです。
槍は手持ち武器としては両手での構えですが、投げとしてだと構えの段階から片手で持つイメージで・・・
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どんなに強い敵を倒そうと得られる経験値は変わらないのか。
というか、ボス敵を倒した時に経験値を得られないのはキツイ気がする。
あれ?でも、最初にフォレストウルフを倒した時はミッションクリアとは別に経験値を手に入れてなかったか?
確認したけど、やっぱりフォレストウルフとの戦いで50経験値を得ている。
しかし、山賊のボスを倒した時もそうだけど、ボスを撃破時はボスを倒して得られる筈の経験値は得ていないみたいだな。
ポエムを倒した時は、山賊団撃破ボーナス200とミッションクリア報酬の750だけで、ポエム撃破の経験値は得ていない。
つまり今後はどんなに強い高レベルのボスを倒してもクリア報酬の750経験値しか得られないとしたら悲惨だな。
最大レベルがRPGより低い事もあって、シミュレーションゲームでの必要経験値は固定だったりする事が多いけど、例えば炎の紋章シリーズとか、精神コマンドの元となっているロボット大戦とか、前者が100で後者が500でレベルアップだったか?。
何れにせよ、得られる経験値が少ないのにレベルアップに必要な経験値が増えていくのは辛そうだな、しかもジョブチェンジもしていくのだろうし。
せめてクリア報酬とは別にボスを倒した分の経験値が入れば違うのだろうけど。
でも精神コマンドが使えるのなら、その内に努力や幸運等の経験値やお金倍増スキルを使えるようになるから、それで不足分を補う感じかな。
武器は残らないの?
もし残ってたら、どこから持ってきたかとか問題にならんのかね。
>一本を地面に付き立て、もう一本を両手に持つ。
地面に突き立てた時にサンダーが発動!ってことにはならないのね?
もう一本を両手(で)持つ。にしないと、3本ありそうw
さらばだ!…怪盗さん?
栄光あれ!…なんだか自爆しそうな
隠れてたのにそんなこと言っては誰が仕組んだかバレちゃうやん!笑
訓練一杯したのにレベルあがってないんかーい
まぁ、前の事を思えば、パラメーターに多少変動はあったんでしょうけども…
しかし両目を潰すとは、必中コマンドおそるべしですな