応援コメント

みっともない涙」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    4行の作品ですが、どんでん返しと言うか深いですね(^^♪

    女性の最後の言葉の前に少し余白を入れると、
    もっとどんでん返し感が深まるように思います。

    私如きが生意気な事を書いて申し訳ありませんでした(>_<)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    誰も指摘するひともいないので、ご意見参考になります。
    とあるシーンの微妙な間やリズムを、文字だけをとおして、
    読み手の中で再生させる難しさを日々感じております。
    よりよいものが書けるようこれからも努力したいと思います。

  • ( ゚д゚)
    はじめまして。
    とても興味深いシーンですね…!

    作者からの返信

    はじめまして。
    なんと読んでいただいてもいいと思っているのですが、ウェットなつもりで書きました。