応援コメント

第23話 無条件の優しさ」への応援コメント

  • コメント、失礼します。

    ここまで読み進めて、木村れいさんの優しさには「公平さ」も含まれるのかなと思いました。

    自分の感情はそれとして否定せず持っていて、一方で他者の立場も理解しようとする、広い視野を持つという意味合いとしても響いてきました。

    作者からの返信

    おはようございます葛様

    有り難くご意見頂戴いたしました。全くそんな趣旨の文意です。私の考え方を想像して頂いた事に感謝です。付け加えるなら、その通りですが、まさに悩ましいのです。本当の優しさも、幸せも、他者理解もなかなかわからない。だから、旅になります。淡々と静かに秘めてがんばります。ありがとうございました。

  • 無条件の優しさ。
    わたしは、できているだろうかと。
    我が身を振り返ってみると…
    全く自信がありません(>_<)

    作者からの返信

    いや理想論です😅
    私は日々に悩みます。
    求めがちだから。
    しかし、求めるのが人間です。
    優しさをもらい優しさを返す営みそれこそ人生。矛盾しますが求めてもいいですよ🥰それが人間。