『彼』×チェルシー

1.キャラクターの名前をそれぞれ教えてください

『彼』

チェルシー


2.互いの呼び方を教えてください

『彼』はチェルシーと呼び捨て、チェルシーは『彼』の本当のファーストネームを呼び捨て。


3.先に好きになったのはどちらですか

『彼』だろうね。


4.付き合うきっかけとなった出来事があれば教えてください

本編では付き合わないんだけど、夏か秋に『彼』が「好き、付き合って」みたいなことを言ったらチェルシーは承諾するんだろうなと思う。


5.初めてのキスはどちらからですか

本編二十三話で『彼』がチェルシーの頬に。唇同士は『彼』がしたくて、うずうずしてたけど、結局しませんでした。


6.デートに誘うのは基本的にどちらからですか

『彼』から。


7.年齢差は?

29から30歳差。チェルシーの誕生月が春の初節(モンス島の暦で一番最初の月)、『彼』の誕生月が冬の……ゅう節(モンス島の暦で終盤の月)だからこんな数字に……。


8.同棲しているとして、家事育児の分担割合はどれくらいですか

洗濯は主に『彼』。食器洗いや、ある程度共有する部屋の掃除は半々or二人がかり。


9.料理はどちらがしますか

『彼』がやるのをチェルシーが手伝う感じかな。


10.喧嘩は多いですか少ないですか

ほぼしないと思う。


11.喧嘩をした場合、どちらが先に折れますか

間違いなく『彼』。


12.パートナーが家出をした場合のそれぞれの反応は?

チェルシーは家出なんてしませんよ、『彼』が××××××もの。本編の夏祭りの後にチェルシーが出てくとしたら、そのときには『彼』がチェルシーに監視魔法をかけてあるので、それの情報を頼りに取り返しに行くでしょうね。

あと『彼』は家出しないし、帰ってこれないケースはチェルシーの手に追えない異常事態だから!


13.プロポーズをするとしたらどちらからしますか

……どっちからも捨てがたい。


14.プロポーズの言葉は?

『彼』「キミをエカテリーナや皆に紹介してもいい?」

チェルシー「(『彼』の名前)とずっとこの家にいたい……」


15.最後に、二人が登場する作品(複数あるなら代表作)を教えてください。

『トリプルマジックストリート 第一部』の十二話から二人の生活が始まるけど、二人がちゃんと会話するのは十四話から。

他に二人の絡みが見れるのは十七話、二十三話、二十七話中盤、二十八話、三十三話、三十九話、四十一話辺りかな。

『少女に対する『彼』の我慢が限界突破したようです』という短編もよかったらどうぞ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る