ウリッツァ×ヴィーシニャ

1.キャラクターの名前をそれぞれ教えてください

ウリッツァ・サンクトファクトル

ヴィーシニャ・サンクトファクトル

ちなみに二人の姓が同じなのは、もう結婚してるからとか実の姉弟だからではない。


2.互いの呼び方を教えてください

お互いファーストネームを呼び捨て。


3.先に好きになったのはどちらですか

ヴィーシニャ。


4.付き合うきっかけとなった出来事があれば教えてください

本格的に付き合いだしたきっかけは本編の前編が終わってヴィーシニャから告白してウリッツァがそれを承諾。


5.初めてのキスはどちらからですか

二人とも幼い頃にヴィーシニャから。唇同士ね。


6.デートに誘うのは基本的にどちらからですか

多分ヴィーシニャ。


7.年齢差は?

概ね同い年だけど、ヴィーシニャの方が早く産まれてる。


8.同棲しているとして、家事育児の分担割合はどれくらいですか

ヴィーシニャが中心になると思う。


9.料理はどちらがしますか

両方。より上手いのはヴィーシニャかな、ある種の花嫁修業の成果で。


10.喧嘩は多いですか少ないですか

少ないだろうね、ウリッツァが自分の意見をあんまり言わないから。


11.喧嘩をした場合、どちらが先に折れますか

なんとなくウリッツァ……。


12.パートナーが家出をした場合のそれぞれの反応は?

ウリッツァ→自分に非があったと思い、一日落ち込む。

ヴィーシニャ→誰も声をかけなかったら三日は呼吸ぐらいしか出来なくなる。

そのあと、心当たりを探して見つからなかったら、捜索願いとか出してもう一回探す。


13.プロポーズをするとしたらどちらからしますか

二人が幼いときにヴィーシニャから言って承諾したけど、当時のウリッツァ絶対深く考えず承諾したと思うから、改めてウリッツァからプロポーズするのをヴィーシニャは待ってる。


14.プロポーズの言葉は?

まず幼いヴィーシニャが「おおきくなったらけっこんしようね」。

で、大きくなったウリッツァが改めて「結婚しよう」って言う。


15.最後に、二人が登場する作品(複数あるなら代表作)を教えてください。

『トリプルマジックストリート 第一部』後編から付き合い出すけど、正直二人の絡みが気持ち程度しかない。あと本編三十八話で二人がちゃんと会話する……ウリッツァのボディ別人だけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る