応援コメント

第221話 黒幕」への応援コメント

  • 読者としては王道っぽい展開になってキタと感じるけれど、いろんなゲームをやっている主人公的には、もはや王道は『つまらない』のかな?
    であれば、序盤の読者受けが良くなかったヨツバと同行していた理由(主人公の嗜好)も、なんとなく納得できます。
    もしヒロインが委員長みたいな万能キャラであったなら、主人公が嫌うヌルゲーなわけだし、現在の状況がそうなっているという意味でもあるのかな。

  • 呪われてる魔神像をほんとの神と思ってる件は委員長にはまだ相談してない気がするけど、委員長はどう考えるだろう。

  • 黒幕がまさかの国王陛下とはね~Σ(O_O;)
    フランちゃんの処遇を考えたらあり得るねーε- (´ー`*)

  • 委員長が何かどんでん返しを提供してくれると信じています!

    更新ありがとうございます!

  • 魔王と勇者を奴隷にするつもりならわかるが、魔王の下部が奴隷にしたでもいずれかは敵になるかも知らない勇者を召喚したと?
    ただの馬鹿か、そうじゃないと天才的な悪人か。

  • つまらないって言ったことあったかな。
    クオンにとって、同級生の帰還クエスト中をすすめているはず。
    パーティメンバーが変わったことで、無意識にそう感じているとしたら。。。
    続きが楽しみです