応援コメント

第188話 贈り物」への応援コメント


  • 編集済

    純血派は正しいなら良い。
    「貴族は民の前に出て盾になる者。
    貴族は民の後ろに立って親になる者。」
    とノーブレスオブリージュを言うなら良いんだ。
    その義務を譲る気ないのは良い。
    ただ全ての立場がそうだし、その権利だけ得るのはダメだ。

    ノーブレスオブリージュを使って必要な実験臓器や肉を得るのができる。
    それもその対象を生かせたまま。

  • 同じ人が連続で使えないのか、再使用時間が1分ぐらいなのか。

  • 一度使うと再度使うのに時間が掛かるんだ
    →小指生やした後も連続で使ってるような…?

    作者からの返信

    これはおかしいですね。
    矛盾していることに気付かず書いてしまいました。

    別の杖を取り出してエドガードさんに渡したことに修正しました。

    ありがとうございます