応援コメント

第180話 次元斬」への応援コメント

  • 天才やん

  •  なるほどなるほど。
     ヘイトを稼がなきゃいけないのは自分で手に掛ける時だけなのね。

  • 誰かに殺してもらえば「敵対」の条件も無しか

    暗殺依頼が抜け道に?


  • 編集済

    あれ?異世界人でも殺せるのか?
    と思ったら処刑された人もいたな。
    そこで何故こんな勘違いしたのかと思えば、
    神様が神下エルからの質問に天使を殺せる人は3人だけと答えた記憶が。
    そういや天使を殺せる人に異世界人も1人混じってたか。

    作者からの返信

    3人の内、2人が地球人で残りの1人が元々この世界にいた人になります。

    ※84話参照

  • 上手い!
    今までの何気ない(様に思えた)言い回し立ち回りがここに繋がるんですね

  • アイテムボックスにでも入れるのかと思ったら
    ダイレクトとは
    同じ感想です。

    いや、上手く誘き出したな二人共同時に

  • おぉうw
    次元斬を見てスキル取得候補が出てって感じかと思いきや、ダイレクトアタックだったかw
    そういや神下さんの立ち位置(?)は指定してたなぁ。