応援コメント

第117話 帰還」への応援コメント

  • 主人公のストレージは高性能な冷蔵庫(腐らない)を兼ねてるから……チョコ作りから逃げられないのねw
    てゆーか、まともなチョコレートを作って、それをイロハが認識できたら、販売のラインナップに増えるのでは?
    図鑑でミスリルを知っただけで購入品目に追加されるのならば、売り物レベルのチョコレートを作ればワンチャンある可能性が微レ存している?
    しかし、今回のチョコレートは移動中(不衛生な場所)で作ったので、売り物レベルじゃないという理由でショップに追加されなくても不思議じゃない。残念。


  • 編集済

    ほら、また生きた神を入れるのが出来るんだ。
    だから「生きた物を入れない」
    より「心中で生きた人間を入れるのが気にならない」の方が話す易い。

  • そこまでやったんだから、もう二度とやらないって言って後は丸投げしたらいいのよ。舐めて味がしたら問題ない。文句を言うなら作り方を教えて作らせればいい。じゃないと何度も同じ事になるよ(汗

  • チョコのテンパリングやるなら温度計がほしい。
    50℃とか32℃とか28℃とか・・・むずかしい。