応援コメント

第87話 取調べ」への応援コメント

  • 例えば、過去に集団失踪事件(クラス転移)があって、その時は制限がされてなくて異世界の情報が少し漏れちゃってて、国家の上層部はなんやかんやあって異世界への侵出を企てていて……
    とかいう裏設定があるとしたら、現実離れした警察の対応も一応の整合性が……つかないかな?

  • 実際はとりしらべのときに食べ物って提供しちゃだめじゃなかったっけ?違法かなんかで

  • ボッチ……

  • 警察の質問にクラスメイトを薬師さんとか言ってたら普通に危険人物じゃない?
    学生でしょ?

  • まぁ手がかりがないし、一応何故帰還者と会うことが多いから話は聞きたいのは仕方ないかと。
    マスゴミが嗅ぎつけると格好の的でしょうね。
    刑事もクオンも。
    既に掲示板にクオンは特定されて個人情報晒されまくってんだろうなぁ💦
    もしかしたらそこの憶測鵜呑みにしてるのかもしれない、この刑事w
    まぁでもクオンは犯人?の1人ではあるから正解なんだけどね。

  • どゆこと?
    この自称警察官怪しすぎでしょ
    何したいのかもわかんないし、調査協力にしてもわざわざ署に連行して長時間拘束しようとするし、無礼で不快にさせるし
    公務員なんて必要なものでも申請してもなかなか予算や許可がおりないのに、個人のためのゲームを揃える予算なんて、つくわけないんですよね

    そこほんとに警察署?

  • 任意なら帰っても良いのに
    拘束する気ありすぎ(笑)

  • 警察は何を疑っているんでしょうね
    何かを疑っているようだけどはっきりした根拠があるとは思えないですよね
    なかなか興味深い展開だと思います。

  • この作品の中で、警察関連の内容が一番ファンタジー。
    正直、様々な異世界設定を読んでいる時より、違和感が強すぎて混乱しています。
    警察のフリした秘密組織なんだよね?ね?