応援コメント

第71話 模擬戦」への応援コメント

  • ダメージがなかったのは単にアリオスさんが強すぎるからですね。
    普通の衛兵なら多少はダメージあったかと。

  • マンション10階から「水だけ」落としても、空気抵抗で散らされてしまい、地上では大した衝撃は無い。
    しかし、マンション10階から人が落ち、水面にぶつかると、1トン以上の衝撃となる。

    まぁつまり、水魔法(ウォーターボール)の衝撃は、速度によってはハンマーで殴られた様に感じるので、濡れた程度では無いと思われます(・–・;)ゞ
    消防車の放水で、窓枠が吹き飛ぶのと同じ原理なので、人も簡単に吹き飛ぶんじゃないかなぁ〜?ヘ( ̄ω ̄ヘ)

    _(┐「ε:)_

  • 前の戦闘を読み返したくなるくらい評価されてますなw