応援コメント

第70話 アリオス兵長」への応援コメント

  • 少なくともの対義語は多くてもです

    ほとんどの『とも』が『ても』『でも』『て』に切り替わった中『少なくとも』がなぜか例外的に生き残ってしまったのです

    『多くとも』のように『とも』には堅苦しく仰々しい響きがありますので、『少なくとも』だけ『とも』を使わなければならないのは、私は気持ち悪いですが、逆に多くの人達に子供っぽく感じてイラつかせる『少なくても』は排斥の対象になっています。次の世代では変わっていくでしょうね。

    少なくてもと少なくともを検索すると、分が悪いのですが『少なくても』派の作者さんがおられるようです

  • アリオスさんのサイドストーリーも見てみたいな。
    実は元Sランク冒険者とかではなく元最強騎士団団長だったとは驚き。
    国内に留まること条件に許された感じかな?
    そもそも実力で止めれる人が居ないか^^;

  • 誤字報告

    少なくても→少なくとも

    Ctrl+Fキーで検索お願いします

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

    他の方からもご指摘ありまして、気付いたところから順に直しています。

  • ヒュー!

  • アリオスさん、とても良い人です!(*´ω`*)
    いい人過ぎて、何故国が手放したのか不思議です(ー_ー゛)
    この人こそ貴族にするべきじゃ無いの?国王さん!(・–・;)ゞ

    _(┐「ε:)_